コリンボ マラミュートダウンパーカーの買取

2198.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
マラミュートダウンパーカーはコリンボのアウターの中でもよく買取りさせていただいている人気のジャケットです。1940年代の極地探検用に開発されたダウンパーカーをコリンボがアレンジしたモデルです。素材はナイロンでオレンジの部分がコットンダックになります。フードにはコヨーテファーが施されていて、中綿には高品質のダウンを使用しているので防寒性も抜群です。多少の使用感がある状態ですが気合を入れて買取りさせていただきました。
11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたね。見ていただければわかりますが、当店のオークションには冬物アウターを大量に出品していってます。リアルマッコイズやフリーホイーラーズやレインボーカントリーなどブランドも様々で珍しいモデルも多数あります。個人的にも出品作業中に良いなー欲しいなーと思いながらテンションが上がっています。これからまだまだ出品していきますので楽しみしていてください。
コリンボの古着買取では他にもフォレスターコートやオブサーバージャケットやN-1などのアウターを大募集しています。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image