フリーホイーラーズ ROCKWELL サックコートの買取

2176.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
素材はリネン100%でムラ感が残っておりかなり良い雰囲気です。メインボタンはキャメル色のナットボタンを使用していて本体のネイビーとすごくマッチしています。ポケットは3つあり全てフラップ付きです。裏地は背抜きでライトモールスキンを使用しており内ポケットもあります。リネンならではの軽めのサックコートでサラッと羽織るだけでかっこいいです。オークションに出品中なので探されていた方は是非チェックしてみてください。
フリーホイーラーズの古着買取ではトップスやアウター以外にも帽子やシルバーアクセサリーなどの小物類も大募集しています。キャップやハットはモデルによって査定金額は変わりますが、素材や色によっても多少変わってきます。ビーチクロスやウォバッシュ を使用しているモデルは人気で高額査定で買取することができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

当店は11日から17日までお盆休みとさせていただきます。休みの間に届いた買取商品の査定は18日以降順次行なっていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image