サッカーの長友さん、ラルディーニでしたね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、アモーレで話題のサッカーの長友さんが昨日のアナザースカイに出てました。
がっつりラルディーニ(LARDINI)を着てました。しかもラルディーニのショップでの買い物まで写ってましたね。
一緒に出てた大学時代の友人もブートニエールがついてました。
長友さんはかなりラルディーニが気に入っている様子でした。
しかもばっちり似合ってました。
スーパーではオーガニック言い過ぎな感じでしたが、かなり食べ物にもこだわっているようです。

ジャンクビンテージではラルディーニの買取を大募集しております。
ボリオリなど他のクラシコイタリアブランドも大歓迎です。
私もこの夏はラルディーニのジレを2着購入して、かなりラルディーニづいています。
いまが高額買取のチャンスです。私サイズなら更に高額査定が出るかも!
ラルディーニの買取は大阪、南堀江のジャンクビンテージへお気軽にお問い合わせください。
直接店頭にお持ち込みでも無料宅配買取でも大丈夫です。
ショップや業者様からのお問い合わせもお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2064

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ