リアルマッコイズ A-1 フライトジャケットの買取

2142.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
A-1はフライトジャケットの中でも非常に人気の高いモデルです。あまり着用されていないので擦れなどもほとんどなく、ホースハイドならではの艶感がたまりません。フロントはバッファローホーンの削り出しボタン、リブはオリーブカラーで針抜き仕様のミックスリブです。このクオリティーの高さはさすがリアルマッコイズです。バックスタイルもかっこよくA-2とはまた違った最高のフライトジャケットです。こちらはオークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
ブログではよくリアルマッコイズのフライトジャケットを紹介していますが、古着買取ではTシャツやベルトやバッグなどリアルマッコイズの商品なら全て買取りさせていただきます。Tシャツの買取ではカラーやプリントによって査定金額が変わってきます。白系よりもネイビーや黒などのダークカラーの方が査定金額が高いです。白系はどうしても首周りなどの汚れが目立ちやすのでしかたがないんですけどね。
時期的にTシャツの買取が増えてきている状態で、まだ少し先になりますが冬の間にたまったTシャツを大量にオークションに出品していく予定です。ブランドも様々で良い物がたくさんあります、楽しみにしていて下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image