フリーホイーラーズ トラックウォーカーコートの買取

2148.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
上質なホースハイドを使用したトラックウォーカーコートです。1920?30年代のムートンショールカラーのレザーコートをベースに制作されたみたいですごく雰囲気があります。袖先はリブ仕様、フラップ裏はコーデュロイが施されています。フラップの形状も曲線を描いておりフリーホイーラーズらしいこだわりのあるディテールが満載です。今回久しぶりに入荷したんですが、まさかの下げ札付きの新品です。新品ではなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみてください。
フリーホイーラーズの古着買取では他にもTシャツやワークシャツや小物類も大募集しています。シャツ類ではコンダクターシャツやベイクヘッドシャツやトラックウォーカーシャツなど多数のワークシャツがありますが、当店イチ押しのブランドのフリーホイーラーズなのでどのモデルでも高額査定で買取りさせていただきます。モデルによって色や柄が多数ある物もあり、同じモデルでも査定金額が変わってきます。ポルカドットやウォバッシュストライプのモデルは非常に人気で、そのモデルの中でも特に高額査定で買取りすることができます。メールやお電話で簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。当店では店頭買取りも行なっていますので、連絡なしで直接店頭に持ち込んで頂いても大丈夫です。是非ご来店下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image