フリーホイーラーズ Cummings カミングス ベストの買取

2138.jpg

フリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
大きな襟が特徴的でフロントはダブルボタン仕様になっているウールのベストです。カラーはダークグリーンで個人的に今すごくツボな色です。全体的にベルベットを使用したパイピング処理が施されているので上品な雰囲気があります。冬場はジャケットの下にインナーとして、このぐらいの季節はシャツの上に羽織るだけでOKなオシャレなベストです。こちらはUSEDですが、新品の同モデルも同時に買取りさせていただきました。今オークションには新品とUSEDの2点を出品しています。探されていた方はチェックしてみてください。
当店が取り扱うアメカジブランドの中でもフリーホイーラーズは買取査定金額がトップクラスです。Tシャツにしてみても他のブランドの倍以上になることも多く、シャツやジャケットになるとより一層です。人気が高いというのももちろんですが、当店のスタッフ一同フリーホイーラーズが好きっていうのも理由の一つです。
すこしづつ暖かくなってきていますが、古着買取では冬物アウター類を大募集しています。季節によって査定金額は変わりますか、とよくお問い合わせをいただきますが当店では季節問わずに買取りさせていただきます。もちろん季節によって査定額が下がることはありませんのでご安心下さい。1点からのお見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image