LARDINI(ラルディーニ)のジャケットを買取りしました。

人気のLARDINI(ラルディーニ)のジャケットを買取いたしました。
アメカジ古着の買取りをメインでやってきましたが、
最近はジョンロブやエドワードグリーンなどの高級靴や
ラルディーニやボリオリ等の買取が増えています。
弊社でも最重点買取ブランドとして買取を強化しています。
本日、買い取った商品はこちらです。

襟のフラワーホールに付いているフェルトの花、これは「ブートニエール」といいます。
ひと目でラルディーニのジャケットわかるアイコンとなっています。
最近はテレビで芸能人が着用しているのをよく見ますが、
通になるとブランドがわかり易すぎるのを毛嫌いして外してしまう方も多いそうです。
私は喜んで付けていますが。

そんな人気のLARDINI(ラルディーニ)の古着買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。
アメカジ古着だけではありません。
イタリアンクラシコブランドも驚きの高額査定で買取いたします。

数年前から、大注目のラルディーニのジャケットです。
こちらが入荷したジャケットです。
倉庫での撮影なのでバックが古着の商品だらけで申し訳ないです。

テレビを見ていると芸能人が着ているのをよく見かけます。
ラルディーニのジャケットを着ていると一目見てわかります。
フラワーホールに、フエルトでできた小さな花=”ブートニエール”がついているからです。
それがこちらです。

ラルディーニに興味がなかった方、テレビで注意してみてみてください。
このフェルトの花、ブートニエールを付けている芸能人が沢山います。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image