ホワイツ ネペンテス別注 ラフアウト オックスフォードブーツ 8Eが入荷

2027.jpg
NEPENTHES別注のWHITES オックスフォードブーツが入荷しました。かなりタフな印象ですがローカットタイプなので履きやすくコーディネートもしやすいかと思います。でも相変わらず重いです。が女子の友達がハソーンのオックスフォードブーツを購入しておりました。1日履いたら筋肉痛でしょう。鍛えるにはいいかもです。そんな無骨なホワイツやハソーン、ウエスコ、ヴィバーグ、レッドウィングなどのワークブーツブランドのブーツ、古着を高額で買い取っています。別注品やカスタムモデルも大歓迎です。ホワイツブーツの高額査定はジャンクビンテージにお任せ下さい。

先日は大阪マラソンが開催されましたが今日あたりに筋肉痛がきてる方も多いのでは?先週は長居公園でもエレクトロダッシュが開催されていました。こちらは音楽イベントといった感じで楽しそうです。食べてばっかりじゃなく何か参加したいものです。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image