モンクレール レザー MID スニーカー 43が入荷しました。

1988.jpg

MONCLERのレザー スニーカーが入荷しました。サイズは43で26.5cmです。
サイドのラインがポイントになっていてモンクレールだとすぐにわかるところが嬉しいですね。オールレザーでこれからの季節に重宝します。近日ヤフオク出品予定です。スニーカーの入荷はかなり珍しいですが、そろそろ当店でもモンクレールの取り扱いが多くなる季節がやってまいりました。

ジャンクビンテージでは高級ダウンジャケットの人気ブランド・モンクレールの古着を高額で買取しています。マヤ、エベレスト、ヒマラヤ、アルフレッド、ギュイエンヌ、モンジュネーブル、エルミンヌ、フラゴン、エドワードなど定番から新作モデル、別注モデル、シューズ、小物などモンクレールの全てのアイテム、古着、未使用品など高額で買取りしています。ダウンジャケットのブランドでは最重要ブランドになります。どこにも負けない限界の査定でがんばっています。お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

FIFAクラブワールドカップジャパン2015のチケットが明日発売されるそうです。せっかく長居スタジアムで試合があるので行ってみたいなーと思っています。FCバルセロナは横浜での試合になってますが。。。アルゼンチンじゃなくバルセロナが観たかったですけど。。。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image