リアルマッコイズ C-2 FLYING WINTER フルジップ ニットが入荷

2004.jpgアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズ C-2 FLYING WINTER フルジップ ニットが入荷しました。C-2のオリーブはよく入荷するんですが、ネイビーはかなり久しぶりに見た気がします。色が変わるだけで雰囲気もだいぶ変わり、オリーブよりも合わせやすそうな印象です。リアルマッコイズのC-2は定価が高いというのもありますが当店の買取価格もかなり高く、さすが人気のリアルマッコイズといった感じです。
リアルマッコイズの古着買取ではN-1やM-65やタンカースなど大募集しています。A-2やG-1などのレザーフライトジャケットはもちろんですが、N-1やM-65などのコットン物も高価買取りさせていただきます。フライトジャケットを探されている方はこれからの時期の当店のヤフーオークションを是非チェックしてみてください。リアルマッコイズやバズリクソンズやFEWなど人気ブランドのフライトジャケットをガンガン出品していく予定です。楽しみにしていてください。

阪神だめだめですな。ヤクルトにM3が点灯しました。がんばれ。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image